パートナーズミーティングを開催しました!

令和3年6月3日(木)19時~

あべ祐美子 選挙事務所 にて

品川の「パートナーズミーティング」を開催しました!

ミーティングでは、『立憲パートナーズ品川の会』(仮称)準備会を立ち上げることとしました。

また、サイトなど立ち上げました。

これから、「キックオフ・ミーティング」の準備をしていきたいと思います。

ぜひ、皆様もご参加下さい!

申込は、

info@pshina.com

までメールを下さい!

 

以下、催しの開催文~

 

品川パートナーズ ミーティング開催

あなたの声・思いを政治に届けませんんか 地域の課題を一緒に考えませんか

 政治は一部の人の道具ではありません 私たちのプラットフォームの一部です。

「自分の声なんか伝わらない」「自分ひとりが声を出したってどうせ何もかわらない」「ひとりでは何もできない」なんてことは決してありません。

あなたの声を政治に伝えたい、聞いてもらいたいという思いがとても大切なんです。

そんな思いの受け皿として、私たちの視点から新しい政治への形をつくっていく、政党とは独立したグループ、「品川パートナーズ(仮称)」の設立を呼びかけます。

「品川パートナーズ」は、草の根からの声によるボトムアップの政治を目指す立憲民主党の「立憲パートナーズ本部」と協働しながら、私たちの声を政治に届け、政治とつながるもっとも身近なプラットフォームとなります。

 

 どなたでも参加できるグループです。政治に声を届けたい、地域をもっとよくしたい、暮らしやすい社会にしたい、地域の課題を解決したい、人とのつながりを大事にしたい、などなど、そんな思いを持つ方、是非、ご賛同ください。

 

 自由で楽しいグループ活動を目指します。毎月の定例会、意見交換会、勉強会、研究会など、活動内容やイベント開催などを参加者みんなで決めていきたいと思います。

 コロナ禍が落ち着いたら、定例会の後などには、懇親会も開催していきたいと思います。

 

【開催 日時&場所】

2021年6月3日(木)19:00~

場所:大井町「きゅりあん」7階 イベントホール

東京都品川区東大井5-18-1(大井町駅徒歩約2分)

 

【当日のプログラム予定】

  • 開始の挨拶(司会 伊藤一三 品川区シルバー人材センター理事)
  • 呼び掛け人挨拶(横嶋勝仁)
  • 党側の挨拶(松原仁代議士、あべ祐美子議員、ながつま昭代議士)
  • 自己紹介(多人数の場合は省略)
  • 設立に関する意見交換
  • 設立後の活動について
  • 閉会

品川パートナーズミーティングR030603

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です