品川大改革 #山本やすゆき #品川区長選

3つのchange!

「キャッチコッピーは”品川大改革”ですが、どのような品川区に改革されますか?」

政策についての詳しい内容は、ぜひウェブサイトやチラシをご覧いただきたいと思っていますが、私としては大きく3つのChangeを通じて品川区の改革を進めていきたいと思います。その3つというのは、

①民間目線の政策推進 ②政策決定の見える化 そして、③行政運営の効率化 です

子育てや福祉、教育、防災など、1つ1つの政策、これはもちろん、しっかりと公約を推進していきます。しかし、やはり大切なことは、品川区、品川区役所が、より区民に近い、区民の立場に立った政策を、効率的に立案して、実行できる組織を作っていくことです。私はそういった組織作りに、力を注いでいきたいと考えています

<インタビュー形式バージョン>

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です