2021都議会議員選挙 品川区 あべ祐美子さん当選!!

午前0時過ぎ、あべ祐美子さんの当選が確定しました!

品川区は激戦かつ接戦で、最後の最後まで予断のできない選挙戦でした。

あべ祐美子さんは丁寧に「聞く力」と分かりやすくしっかりと「伝える」力のある政治家です。 今回、多くの区議会議員の方々が応援されました。

それはあべ祐美子さんの真面目で誠実な人柄と区議5期の実力の賜物でもあります。
あべ祐美子の選挙に関われたことを誇りに思います。

皆の幸せのための「まっとうな政治」を実践できる、あべ祐美子さんです!

都政での活躍に大いに期待します!

品川区選出の都議は定員4人で、男女が2名ずつ! よいバランスです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です